ぽてくんの投稿です
ぽてくんは新しく買ったこのお家ですね
屋根を開くと中が観れる仕様になっております
IMG_3600
マルカン CASA ゴールデンののぞいて安心ハウス https://www.amazon.co.jp/dp/B07487NW2N/ref=cm_sw_r_cp_api_i_2U5CDb8NDG990
日中も夜もこうやって顔を出して寝ているんですとっても可愛いです
そのほかに
hopefull ハムスター用品 かじり木はしご 飼育ケージ 遊び道具 運動不足解消 木製 木の香り 安全 はしご 小動物用玩具 ストレス解消 show https://www.amazon.co.jp/dp/B07W71YF6K/ref=cm_sw_r_cp_api_i_rY5CDbBHD6NX8
こういうかじれるはしごを採用しています
はしごなので家の上を二階にして
餌箱やらドーム型の水飲み場を置いてあげています。
ハムスターって狭いところで寝たり過ごすのも好きだけど狭い空間にいるのはストレスになるみたいです!
なのでこうしてあげたほうがより広くてストレスもたまらないかな?
そのほかにもいろいろ使っていますが後日紹介させていただきます!
ご視聴ありがとうございます